おやじと子どものわんぱく天国 第13回 大畑少年センターに行こう

第13回 わんぱく天国 だよ !

** お父さん、お母さん、ぼく、私、
 みんなで大畑少年センターに行こう。 **

主催 おやじと子どもの会

 1990年2月4日(日) 午前10:00〜正午
 於.新潟市大畑少年センター

<予定>  大畑少年センター集合10:00前後
* 道がよくわからない人は、西地区公民館に9:30集合し、
  いっしょに行きましょう。
* 車は、少年センターの庭に10台位駐車できます。
      現地解散12:00前後

大畑少年センターは、1月18日にオープンしたばかりです。いろいろな施設があります。
大勢で行って思い切り遊んできましょう。
子供に必要なのは大勢の友達。子供が多いほど楽しくなります。

持ち物  @ 水筒  A 体育館やプレイルームで体を動かして遊べる遊び道具
     お菓子類は持っていかない。(2時間位は菓子なしで過ごす。)
     体育館は、はだし又は運動靴

おやじ会議(次回の相談)2/4(日)PM.7:00〜 於.西地区公民館

    <会員募集>  会費 ・・ 年額1人100円(大人も子供も)
            保険 ・・ 年額大人300円、子供150円


戻る