おやじと子どものわんぱく天国 第46回 赤堀さんとお別れの巻き & 番外編

第46回 親と子どもの[わんぱく天国]
わんぱく天国 だよ  赤堀さんと お別れの巻き
主催 おやじと子どもの会

日時  1993年3月21日 日曜日 午後3時より7時まで
場所  内野町一番町自治会館

* 子どもは 晴れたら神社のけいだいで遊び 雨降りだったら
  会館内で遊ぶ。
* おとなは 会館でおとなのお別れ会をします(赤堀さんが姫路へ転勤)。
* 会費  当日あつめます。子ども1000円、大人1500円
      (オードブルをとります。ごはんも炊きます。)

* 持ってくるもの(家族分)
      こども  あそび用具 おはし ごはんちゃわん
      おとな  健康酒 つまみ
* 尚 自治会館使用料として 3500円 かかります。
* 申込 3/17(水)までに 栗川さんへTELする。

* 代表者  栗川   3月幹事 小林、今井

* おやじ会議は3月22日(月)午後7時30分より 西地区公民館
     議題は5年度の 年中計画です。



1993 親と子どもの「わんぱく天国」番外編
 ー春だ! 親子で外に出よう!ー
  広い広い寺尾中央公園で思いきり遊んで来よう!

  1993年4月4日(日)午後
春休み緊急企画  主催 おやじと子どもの会

* 希望する親子はどなたでもどうぞ。
きみは、どのコースを希望するかな? 自分で選ぼう。(自己決定)
@ 列車&ハイキング・コース
A 列車&ジョギング・コース  
  内野駅集合 13:15
  〃 発   13:29
  新大前駅着 13:33?
  ↓ ジョギング約2.5km
  公園着   14:00
 * ジョギングのやくそく 
  1.軽く走る
  2.つかれたら歩く
  3.目的地には必ず行く
   ・走りやすい服装
   ・汗をかいたらぬげる服装
   ・汗拭き持参

B サイクリング・コース           
  自宅発                         
    ↓ 自転車
  公園着

C マイカー・コース
  自宅発
    ↓ 自家用車(駐車場は狭い)        
  公園着

16:00現地解散

* 持ち物・・・水筒、おやつ少々、汗ふき、着替え、敷物、外遊び用具、その他(雨具等)
* 雨天中止
* 問い合わせ  山岸修


戻る